05/27のツイートまとめ

kaedekaeru

タイミング悪く流れてしまたので再あげを~
05-27 23:01

https://t.co/mn0xBuFwJJみやぎ総文の日本音楽部門スケジュールが決まりました!kaze(トトアニ)作曲の群青は7月31日(月)プログラム7番、11:14予定です。神奈川県合同チームの皆さんの演奏になります。応援よろしくお願いいたします!
05-27 22:40

セイレーン久しぶりに弾いたらものすごい難しかった 指離れすぎだし法則性ないし そして最後に間違い見つけてしまった六八十のところ、六八斗ですねこれ
05-27 17:23

トマトと小松菜くんわっさりのっけたイタリアンペヤングでした 満腹
05-27 13:01

ヒポさん買ってきた時はくてんくてんしてたけど随分しっかりしてきた。もう少し大きくなったら鉢植え換えてあげよう
05-27 12:02

新入りのひまわり達は軽くラップかけると早く芽🌱がでるらしい 面白いなぁ
05-27 11:54

小松菜くんがそろそろ成人?するし、百均で買ってきたヒポエステスさんと三百円カポックくんがのびのび成長してきてる 観察するの楽しい
05-27 11:52

ひまわりを植えるよ
05-27 11:31

#好きっていってもらえた子を落書きするキャンペーン 楽しそうなタグがあったので置いていくね
05-27 11:14

そのかわり小説の方は曲で説明できないような細かい情報を盛り込めるから、どっちの形態が優れているとかじゃないんだよね 一長一短
05-27 09:34

続きを読む


05/26のツイートまとめ

kaedekaeru

おお、犯人は僕ですの続編が出てる…!あれ面白かったんだよな
05-26 22:28

うー腕がぐでんぐでんだ
05-26 21:13

なんかセイレーンも久しぶりに弾きたい
05-26 20:35

今日はいつもよりも抑揚をつけて弾いてみた。小さい音は小さく、大きい音は大きく。基本音でかめだから全体にちょっと抑え気味で。
05-26 20:31

Jpop(現代邦楽)?(かえるは疲れている)
05-26 12:55

はードッコイ
05-26 12:50

現代曲って言われる曲もいずれ別のくくりで呼ばれるようになるのかな
05-26 12:49

古典と近代曲と自作曲と三種類、ここんとこ毎日練習してるそれに吹奏楽的なメトロノーム付きの基礎練習も加えようかと思てる もっと上手くなりたい
05-26 12:46

ホットケーキが食べたいぞ
05-26 12:40

雨か…なんかお腹痛いな
05-26 07:47

05/25のツイートまとめ

kaedekaeru

95点以上とかの高得点いつか出してみたい
05-25 23:40

カラオケ行きたい こないだメルヘンルームみたいなところでヒトカラさせてもらってすごく楽しかった
05-25 23:37

今日はノン作業
05-25 23:33

眠くなってきた
05-25 20:36

流派の曲は物理の限界じゃないかと思う手がワッサワッサ出てきて\(^o^)/
05-25 20:16

毎日弾いてるのに古典がやはり難しい こっちができるとあっちができず、みたいな
05-25 20:09

オリジナルって最強だなって時々思う 最弱でもあるけど
05-25 15:09

05/24のツイートまとめ

kaedekaeru

#うちの子の欠点やカッコ悪いところをあげて現実味があるか確かめてみるフレイル 主体性がない、感情の起伏に乏しい、子どもらしくないワインド 自己認識から逃げている、口が悪く天邪鬼、物理で殴るオルド 冗談が過ぎる、金にがめつい、物理で殴るクライム 大切なものが欠けている
05-24 23:25

RT @ressentimanco: 資生堂で今日見かけた「香りのワークブック」っていう多分子供向けの調香キットに完全にブチ上がった。シトラス、グリーン、ローズ、ホワイトフローラル、ウッディムスク、フルーティ、スイーツの7種類の香りを好きなように調合して、自分だけのいいにおい…
05-24 23:09

ステージの動画開いたらAKARAのドイツライブがおすすめにリンクされててドキドキした かっこいいなぁ
05-24 22:51

ステージ(箏曲) https://t.co/Po89Xv556w @YouTubeさんからもう少しで初演から2か月なので上げてきます。
05-24 22:44

うーん すぐ眠るのは物足りないし取り組み始めるのに丁度いいボリュームの作業もないし うーん
05-24 22:30

お風呂入って寝よかな
05-24 21:18

なんだか本当に疲れている 眠い
05-24 20:14

どうやら疲れている方が無駄のない動きができて上手く弾けるようだ 普段力みすぎなのかな
05-24 19:54

さらにりつコメハートありがとうございます~💦でへへ
05-24 15:12

戻ってきたらさらにハートいただいてた💕ありがとうございます!意外と抱き合ってる構図は初めてだったかな
05-24 12:06

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kaedekaeru

めっちゃファンタジーだしこうキラキラしてて繊細で優しくてでも力強さもあって広がってて遥かで大好き 弾くときは死ぬほど難しいんだけど頑張って弾きたくなる魅力が詰まってる 最高 あぁまた沙羅の花弾きたい
05-23 23:14

そうだ、茅ヶ崎の文化祭は毎年池上先生のお社中が出られるよ すごいよ素晴らしいよかっこいいよ 楽屋裏でめっちゃ憧憬のまなざしで見てる 先生すごいよ
05-23 23:08

池上先生来られるのか…!気になる
05-23 23:03

RT @kochikukai1003: 【定期演奏会告知】「早稲田大学虚竹会水無月演奏会」日程 6月17日(土)開場16:00 開演16:30場所 早稲田大学学生会館B201(多目的ホール)★入場無料(カンパ制) 特別賛助 池上眞吾先生虚竹会員一同精一杯演奏致しま…
05-23 23:01

あーー…終わった 次は何をしよう
05-23 22:59

作業終わった これで楓がやるべき原稿の編集作業は終わりだ
05-23 22:54

さぎょん
05-23 22:06

お金貯めて試験受けよう
05-23 21:52

…移調とか音楽用語とかなんか理論的なやつが未だによくわかっていないんだが、きっと時間をかければ少しずつ分かる、はず
05-23 21:20

フレイルズマーチの調子ってなんか変なんだ 多分途中で移調するからなんだと思う 明るさと暗さと何かねじれのような感じが混ざってる
05-23 21:15

続きを読む

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる