07/25のツイートまとめ

kaedekaeru

わーい!楽譜のお見積りきたー♪ありがたい
07-25 21:38

はーもっと急激に上手くなれないものかなぁ 昨日よりはちょびっと上手くなった、の繰り返しで不安
07-25 20:55

演奏と歌い方をこうしてみようと朝からイメージしていた 一歩ずつ進化している感じがある
07-25 20:28

メモアニメロ版ステージ現代パロディワインド
07-25 18:59

もっと自分から動くようにした方がいいんだろうな 裏方が好きだとか人見知りだとか言ってないで
07-25 12:40


07/24のツイートまとめ

kaedekaeru

まだお返事なかったから大丈夫そう寝よ寝よ
07-24 23:59

ボス倒せたー☀あっ…寝る前に名刺もやらなきゃ
07-24 23:56

動画、服をどうしようかな
07-24 20:59

来月ワインドも演奏予定してるんだ なので次の動画はワインドだよ
07-24 20:56

まぁ、kaze氏と比べてほとんど和楽器関係の集まりに顔だしてないんだけどさ…だめだなぁ引きこもってて
07-24 07:55

kaze氏もいつも楽譜持ち歩くようにしてると言っていたし、楓もそうすることにしよう。
07-24 07:49

ちょっと紛らわしいかもしれないので補足を。確保したのはトトアニのどちらからでも渡せるようにで、訂正箇所もあることだし、早い順でお渡しします。初版2版で人を選ぶとか、取っておきにはしないよ
07-24 07:42

できることならマイベストを一度や二度でなく何度でも作れるようになりたい できることならうん、寝よう
07-24 01:10

マイベスト評価な和楽器曲は何か、誰先生、何流派の曲だとどの曲が最強にグッとくるか、って話題でkaze氏とお喋りしてたんだ 楽しかったよ
07-24 01:02

聴くのはシビアな評価をつけてるもんだし、何度でも聴こうと思えるのは一番のお気に入りに決まってるものな…そうしたときに残して貰える側の曲を、作りたいんだ 少なくとも自分という聴衆基準では
07-24 00:53

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kaedekaeru

がっつりゲームしてた 最後のボスが強くて倒せない 心残りだけど寝なくちゃ
07-23 23:56

群青楽譜と名刺発注してきたー楽しみー☀
07-23 15:53

自然豊かな場所におります アチュイ
07-23 09:46

QRコードとか入れて近代風の名刺に仕上げてみたどん(* ̄^ ̄*)
07-23 01:14

トトアニ名刺できたよ!あと群青もおかげさまで在庫がなくなりそうなので再度発注する準備中です~
07-23 01:07

07/22のツイートまとめ

kaedekaeru

ヒポエステスくんとヒマワリくんが咲き始めた
07-22 13:17

…音楽だけで生きていくって偉いことだよね…なんかヒロピさんのツイーヨ見て考え込んでるそれでもいつかどーんと大当りしてみたいなーと夢みたりしてるよ5000兆円欲しい
07-22 07:51

おはようー なんかとても悲しい夢を見てしまった 空を見て忘れよう
07-22 07:44

07/21のツイートまとめ

kaedekaeru

夜になるとかえるがよく鳴くのだよ楓ってかえるの手って意味らしいねケロケロ
07-21 23:42

これで自己紹介おわりますんいいねいっぱいありがとうございました~♪
07-21 23:36

⑩作ってるものその四、箏譜トトアニ二人で「ワインド」「アンサー」個人で「ステージ」…ワインドシリーズの音楽版。「セイレーン」…創作神話。箏と尺八の二重奏曲。など。最近は雑誌インタビューを受けたり、演奏会に出たり、全国大会の委嘱曲を作ったり活動の場が広がってきてる.゚+.゚
07-21 23:33

⑨作ってるものその三、イラストしょーもないらくがきから真面目なものまで。キャラ絵がほとんどで、少年漫画的な絵柄。他のことをする合間に息抜きで描いてる。アナログで似顔絵なんかも描いたりしてる。風景画や抽象画も好き。
07-21 23:14

⑧作ってるものその二、小説「ワインド」迷子の少女と嘘吐きピエロの物語。歌詞のような文体。ミステリ要素あり。シリーズ化してメインになりつつある。「バトルラバーズ!」略すとBL!になる勢いだけのラブコメ。シリアスなバトルシーンが間に入る。その他「セイレーン」など短編ちらほら。
07-21 23:00

⑦作ってるものその一、漫画「マシュリ」バトルファンタジー漫画。剣と魔法とマモノの世界。一話目から国がひとつ滅びたりシリアス路線だけどノリは割と軽い。主人公がやたら強い。創作のメインで、続きもかなり作り込んでいる。他には実録レポート漫画「北海道日記」とか短いのとか。
07-21 22:45

演奏に余裕が出てきた この調子でがんばろ
07-21 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【ホルスト100年不明の楽譜発見】ニュージーランドで見つかった楽譜が、管弦楽組曲「惑星」で知られる英国の作曲家グスターブ・ホルストの直筆であると確認。楽譜は100年以上行方不明になっていた。 https://t.co/B6bC0xbhBp
07-21 21:06

録音してみようかと思ったんだが、片手でボタンを押していないといけないのでこれではまともに弾けない 何かいいツールはないだろうか
07-21 20:29

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる