04/19のツイートまとめ

kaedekaeru

@cafechocola0785 ありがとうございます~~!成長するとこんな感じかなっていう予想でした~///
04-19 23:07

あわわわふぁぼりつ感謝です~!フレイル愛されてるなぁ(;*´∀`*)
04-19 23:04

@cafechocola0785 (´∀`*)すくすく育ちました!
04-19 23:03

基本たれ目で弱気っぽいのにふとした瞬間に真顔で予言めいた事言ってくる そういう時は釣り目、みたいな
04-19 23:01

https://t.co/TjrhQ2DrSt https://t.co/uRu2fMKUaQ
04-19 22:53

あぁ、案の定無差別にコメントしてるみたいだ。ギャレリアに来てた配信しませんかっていうの。そうだろうと思ったけど実際そうだと分かってやっぱり腹立たしい。
04-19 22:18

【東方】幻視の夜~Ghostly Eyes~【和楽器】 (2:11) https://t.co/R6zYm6k0XJ #sm31058627応援あげ。東方好きなフォロワさんに届けば。
04-19 21:59

さて何を描こうか
04-19 20:47

今日はお絵かきしたいな 何を描こうかな
04-19 17:20

やらなくちゃいけないことが詰まってたからか、ものすごく時間が長く感じる
04-19 17:04

久しぶりに描いたイラストにコメント来てて嬉しいと思って読んだら宣伝でガックリしている
04-19 14:02

小松菜くんが芽を出したよ🌱
04-19 13:52

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる