04/20のツイートまとめ

kaedekaeru

なんかすごく今感動してて絵描きたい 結局行動はいつも通りだった
04-20 23:00

うぐぅ かわいえろい
04-20 22:51

スマホアプリで手塚治虫の漫画シリーズ夢中になって読んでた全部面白いすごい
04-20 22:37

お弁当やろうと思って張り切って三種類くらい作りおきおかず作ってた そして気づいたらお弁当箱が無い(ゴルゴ顔
04-20 19:42

RT @mikata_mynavi: 【シゴトを知ろう】邦楽家 編伝統の古典曲を演奏し続ける傍ら、新たな試みにも積極的な琴奏者の明日佳さんにインタビュー!――私の演奏を聞いた海外の方に「日本の音楽や楽器っていいな」と思って頂けたときは本当にうれしい。https://t.c
04-20 16:21

RT @funtasmatic: 創作漫画単行本つくりたい人向けに色々まとめました(料金明らかに間違えてたから再投稿)ある程度画像編集ソフトが使える人向け https://t.co/3icPgHKSFL
04-20 09:46

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる