06/15のツイートまとめ

kaedekaeru

スーパーねむいので落ちま
06-15 23:19

今日は何の作業をしようかな
06-15 20:21

無理矢理にでも早く寝ればよかった眠い
06-15 07:40

ここんとこちょい仙人のような精神状態不安や寂しさ感じなくなってきた 充実してるからかな
06-15 01:31

やっぱり自分の中でこれだ、と思えるアニソンを作りたいな トトアニの原点好きなように作曲はしているけれど、まだまだ作りたいから生涯終わらなそう
06-15 01:16

もっと作りたい これからどれだけ作曲できるだろう?もっと、新しいものを生み出してみたい
06-15 01:03

和楽器の比重重めで洋楽器入れたサウンドがやってみたいな
06-15 00:51

え?かえるさん?ほんの一小節だけ曲進めたよ それでも前進なのだ<(`^´)>
06-15 00:38

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる