06/17のツイートまとめ

kaedekaeru

@rito_kamiya えへへへ…!!角とか八重歯とかパッツンとか可愛くってついつい描かせていただいてしまいました!突然すみませんでした///ンンッ?!?!ふ、フレイルををを!!?うわぁありがとうございます!さ、さ、差し支えなければ是非拝見したく(ザワザワ
06-17 23:49

@yam_k_ze 遅くまでお疲れ様ですっ!ゆっくりお休みください
06-17 23:40

@rito_kamiya ルディちゃんドット絵を描かせていただきました~ 細部省略してたりですが…!|゚v゚*))) https://t.co/20wMTfn7Sk
06-17 23:39

@yam_k_ze そこは寝ましょう
06-17 23:02

@rito_kamiya なんと・・・ご面倒をおかけします(;;;'x';;)ご負担にならない程度に…!!ありがとうございます楽しみにお待ちしております~!
06-17 13:01

@rito_kamiya わぁ好きな子をいいんですか?!いいんですね?!!あっあっどうしようどの子も気になる…!ああっでも最新作が詳しく知りたいっ…!では新作の登場キャラさんのこだわり描きわけポインツをお願いしてもいいですか?…
06-17 12:57

@rito_kamiya 細かすぎて伝わらない描き分けポイントを教えてください…|д゚)
06-17 12:28

全部好きだー全部好きな曲だー❤💕いいなぁ自分もそうなりたい好きな曲ばっかりをメドレーできるようになりたい
06-17 11:50

あぁ˝~~;;;あかんカッコよさがあぁぁあぁ
06-17 11:44

そして高橋洋子さんのライブ見る かっこいい・・・パンチあって最高れす
06-17 11:40

ほいでリンクで必ず出てくる黒鴉組の曲もイイなぁって今になって気づいた 月恍蝶が好きだなぁ
06-17 11:27

まったり休日満喫してるつべの音楽akaraで検索して順に聴いてるんだけどもやっぱりジパングかっこいいなぁ akaraで一番好きな曲
06-17 11:23

それも練習の内だと思ってやってみよう・・・よーし
06-17 09:56

チューナーが無いから耳で取るしかない ドレミ調ってどうやってとったっけ?
06-17 09:55

あばい 丸アイコンあばいアイコン素敵なフォロワさんがさらにいい感じになっててトキメキが止まらない ジロジロ見てしまう おお、そうだ練習するんだった(退
06-17 08:16

ヒャー ついったほんと可愛いな!!アイコンだけじゃなくてあっちこっちゆるふわな世界になってるぞ 運営さんありがとうありがとう好みだー!
06-17 08:12

@rito_kamiya おはよですです!ぐわぁーアイコンかわいいー!!ついった何か可愛い仕様になっててりとさんの雰囲気に合いますね~(∀`*ゞ)練習がんばってきます!
06-17 08:10

オハヨォ早起きできたから今日は朝から練習しちゃおう
06-17 08:07

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる