06/18のツイートまとめ

kaedekaeru

明日から声の響く位置を意識して切り替えてみよう…
06-18 23:57

地唄のあの声を潰したような独特の感じが嫌だったんだけども、響く位置を頭のてっぺんではなくて下の方にして、話すように、語り歌う歌いかただからそうなるんだと聞いてついに納得したつまり潰れてるんじゃなくて音楽つけて話しかけているのか
06-18 23:42

西洋の歌い方とは違うらしい。話すように、そして響く位置の違いを意識。面白い。古典は新しさがいっぱいだ。
06-18 23:27

…地唄の歌いかた覚えようかえる は やるき を だした !
06-18 23:22

今日古典弾いてたらものすごく褒められた、なんでか、歌を。そういえば今までの人生で、歌を褒められることが結構あった気がする。
06-18 23:11

週末大掃除大会 午前の部 終幕
06-18 11:41

@JUNN_take 初めて拝聴した時からファンですから(*^-^*)曲もメンバーの皆さまも大好きですよー!夏の会ではお世話になります~。どうぞよろしくお願いいたします!
06-18 10:27

@MIKIKOsinger ああああみきこさぁんんん////ライブ終えられたばかりなのにコメントありがとうございます!!凛とした歌詞やメロディ展開に胸が熱くなる曲で、本当大好きです!お声の色っぽいのにどこか少年っぽさがある切ない雰囲気もぐっときますし…いつも応援してますっ!
06-18 07:43

@rito_kamiya そ、それほど喜んでいただけてかえって恐縮です;;;ルディちゃん特徴的でキュートで、描かせていただきながら楽しかったです!ありがとうございました!ヒェッ色つきとはいえ色数少ないのにお気遣いをすみませんっ!… https://t.co/8fg4mjZwTV
06-18 00:06

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる