07/12のツイートまとめ

kaedekaeru

ピンポイント練習がきいたのか、手が動いてきた。ただ、その分音楽性が引っ込んでしまったような感じもする。弾きこなす練習と、音楽性を出す練習の両方大切。
07-12 23:47

リツ感謝です!これで大体は紹介できたかなー。とりあえずのお試しであれば、最初のワインドが弾きやすくて面白いかと!
07-12 23:04

箏・尺八楽譜【セイレーン(ロングバージョン)】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/RnGmnEB5z2 #booth_pm「死」とは何だったのだろう?―海の怪物、セイレーンのイメージ曲です。小説つき。関東学生三曲連盟OBOG会にて初演。箏、尺八編成。
07-12 22:54

箏・十七絃楽譜【ステージ】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/nPfN6csPrM #booth_pmワインドシリーズ第三弾。物語の劇中歌で、赤髪ピエロのイメージソングでもあります。歌あり、ダンスあり、難易度高め。箏2、17絃(尺八2、三味線)編成。
07-12 22:49

箏・十七絃二重奏「アンサー」|ほうがくのわ https://t.co/J38tjpKIqVワインドシリーズ第二弾。明かされる真実、崩壊する世界。絶望の中、少女が見つけ出すanswerとは。ワインドと同じくほうがくのわ出版様に委託しています。ワインドとセット購入がおすすめ。
07-12 22:40

ほうがくのわ出版「ワインド」Special Site|ほうがくのわ https://t.co/1W5SXPNiUEワインドシリーズ第一弾。ぜんまい仕掛けの奇妙な世界で、迷子の少女は毒舌ピエロと出会う。ほうがくのわの櫻樹さんのご厚意で出版していただきました。箏、17絃編成。
07-12 22:28

せっかくなのでトトアニの既存曲紹介してくね どれも購入できるよ(ノ゚∀゚)ノ
07-12 22:16

週末横浜で演奏されまする~kazeさんの新曲だよ
07-12 22:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる