07/14のツイートまとめ

kaedekaeru

マシュリとアクラらくがき https://t.co/2d0BASGpPW https://t.co/8caIXNYIdx
07-14 23:51

うん!飽きたぞ!!!!絵をかく!!!!
07-14 22:38

そうだ、今年は花火見に行きたいな ついでに調べてみよう
07-14 22:33

やぁ 明日の準備に追われる楓だよ
07-14 22:15

RT @suama_sweetnam: 行けない人を黙らせる権利がクリエイターにあるわけない。僕らが提供するのは所詮は娯楽じゃないか。事情や都合があって行けないのにそれでも行きたかった想いを伝えてくれる、こんなに素敵なことはない。「行けないけど頑張って」遠慮なく言ってください。…
07-14 12:49

明日ですー!お近くの方は是非どうぞ!
07-14 12:05

RT @kaedekaeru: <派遣激励会>時間:2時半開演、群青は3時前後場所:横浜市西地区センター一般の方の席は少ないそうですー
07-14 12:04

アニメの後半はザーーッと血の気が引いてしまって頭に入ってこなかったなぁ夢なのにwもっとガッツリ見ておけばよかった 夢なんだから
07-14 07:57

今朝ねマシュリが深夜のアニメで放送される夢見たんだすごい感激したんだけど、後半のネタバレが意図せず入ってしまっていて、大慌てで制作サイドに連絡しようとしてた作る側には全体像お話しておかないとマズイんだなって
07-14 07:45

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる