07/15のツイートまとめ

kaedekaeru

セイレーンも次に刷るときは今回頼んだところで出そうかな すごく仕上がり綺麗だし対応も丁寧 名刺とかグッズも充実してる
07-15 23:34

蒸し暑くて眠いのに眠れない(;´д`)
07-15 23:24

@pumpkin06280511 日頃の練習の成果が発揮されて、とても息の合った演奏だったと思います。異なる高校のチームの力を合わせるというところが、この曲の主題ですので、その通り皆さまよくここまで仕上げてこられたと感謝の気持ちで… https://t.co/TFn9FFEkRy
07-15 21:28

RT @C_Y_B_E_R: 今話題の人工知能が考えた1番効率のいい移動方法をしてみたのですが・・・。 https://t.co/bSOu4n4LkC
07-15 20:59

@pumpkin06280511 ありがとうございます!合同チームの皆さんが素晴らしい演奏をしてくださって感激しております~✨自分は製本のお手伝いのみでしたが関われてよかったです。作曲者のkazeさんに拍手です!
07-15 20:46

眠気のログイン
07-15 20:36

群青って寄せて返す相模灘の波を感じた主題のメロディがとてもよい 本番もまた是非聴きたい
07-15 20:32

かもえもん君てサービス精神旺盛でとてもキュートなんな 今日応援に来てくれてたんだが非常にふわもこでもっちりしていた そういえば雑食疑惑がかけられてたな…
07-15 20:24

群青楽譜すごくいい出来だよ~(*´∀`)綺麗な青が出てるし完璧
07-15 20:17

まっとうな扱いを受けて働けるありがたみを人より感じるけれど、じゃあ辛い経験してよかったかといえば呪われた記憶でしかないから逃げろと思う わざわざ傷を受けなくても、理解するだけなら物語の中だけで十分だ
07-15 19:57

かえるさんもブラックで散々パワハラとモラハラで精神と肉体にダメージ負って半年寝込んで悪夢にうなされたことあるから激しく頷く 今ホワイト勤めだけど天国だよ
07-15 19:42

RT @faranks02: 昔、学校でいじめを受け、ブラック企業でパワハラも受けた経験者としてひとつだけ断言できることがある。いじめやパワハラに耐えても「いいこと」などひとつもない。人間的に成長するどころか、精神的なトラウマを負ってその後の人生を台無しにされるリスクの方が…
07-15 19:33

RT @JUNN_take: 湘南を中心に活動していた尺八・ギター・パーカッションのユニット『happinus』が活動休止から4年を経て、一夜限りの復活!明日16日19:40から、茅ヶ崎駅近くのお店『ログイン』にて緊急出演!入場無料です。夏の湘南サウンドをお楽しみ下さい! #…
07-15 19:27

シウマイ弁当食べながら今日の感想会やるんだ いい一日だった
07-15 18:34

ただいまー
07-15 18:30

@Tukikaneko2070_ おかえりなさーい(*^ワ^)ノ
07-15 17:20

校長先生や各所の偉い方々がお一人ずつ立ち上がって振り返って\がんばってくださいっ!/って応援してぴょこっと座り直されるのが一番面白かったまさに激励会
07-15 17:19

激励会行ってきたよーよかった!他の部門もレベル高くて面白かった楽譜も届いたの見たらすごく綺麗に仕上がってて安心 シウマイ弁当買って帰るよ
07-15 17:07

木には蝉の脱け殻が二つもついてたし夏感ずる
07-15 12:07

ああ楽しみ過ぎるひまわり君に水遣りしてひまわりの曲を練習してからのお出かけである 夏だ
07-15 12:06

ちょっとだけ練習してから出かける
07-15 11:08

ヤッカラ入りのアーちゃんは普通の水着着ていそう…そして動きが粗野はしたないです王女
07-15 08:31

アーちゃんはダサめ&露出少なめの水着でマシュリは大人め(背伸び)の水着かな マホラ国は服装フリーダム
07-15 08:28

ふぁぼありですーやっぱりこの二人自分の中でとても大切だから嬉しい
07-15 08:22

庭の木を切るぜ ワイルドだぜ
07-15 08:19

(夏バテも一因だと思う)(寝ような)
07-15 00:07

らくがきだろうがなんだろうが定期的に描かなくちゃな 手が思うように動かないや
07-15 00:05

あれ、お絵かきってこんなに時間かかったっけ
07-15 00:02

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる