07/16のツイートまとめ

kaedekaeru

喫茶店にてトトアニ会議なうー
07-16 17:09

ちょっとおやつ休憩ー(;´_`)_
07-16 15:24

暑いのが苦手なことに気がつくまでに時間がかかったようだ…頭グルグルする。クーラーをかけよう(;´д`)
07-16 14:16

県の代表の人達に応援していただいた上に全国大会で演奏されるって、すごいことになってきたなぁってプルプルしてる
07-16 14:05

RT @EIRRI: 死神さんのお話1~4 https://t.co/2K0MhtYwsN
07-16 12:05

RT @kaedekaeru: 箏・17絃楽譜【群青】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/jurBr0xJEd #booth_pm第41回 全国高等学校総合文化祭 神奈川県合同チーム 委嘱曲「群青」予約ページを開設しました。一般販売は年明けからになります。
07-16 10:59

https://t.co/8dgvoKGZT4ファンタジアCHIGASAKI大好きな池上先生の曲で神奈川色出まくってるから、群青聴いて興味が出てきた人にこれおすすめしたい
07-16 10:49

なんかてつがく的気分になったけど空が青いから思考をおわる
07-16 09:45

そういえばいつかテレビで偶然性を追究して個性を消す努力を重ねた版画家の話をやっていた とても面白い考え方だと思う
07-16 09:36

写真は世界をそのまま切り取ったものだから、写真さえあればリアルな絵は必要ないかといえば、そういうことじゃないんだと思う。写し方、切り取り方にその人の思いがあるし、絵には受け取り方が表れる。
07-16 09:31

自分は写真撮るの下手だから、上手にシーンを切り取れる人はすごいなぁと思う
07-16 09:25

Sonorin*さんから新作の写真が届いたよー めっちゃ綺麗
07-16 09:22

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる