08/08のツイートまとめ

kaedekaeru

僕も死んでしまうよ(熱で
08-08 23:07

RT @wind_pierrot: 困ったな、僕が死んでしまうよ
08-08 23:07

リビング室温26℃で、自室の室温32℃、そりゃあおかしくもなるか
08-08 23:01

そうだ、イベントの方を先に予約してしまえば行かざるを得なくなるよね
08-08 22:26

駄目だこの気温、また熱中症になりかねない
08-08 22:12

疲れと暑さでダウン↓してた…(ヽ´ω`)ほかってこよ
08-08 22:07

階段の上り下りがあるので、着物での演奏はきついらしいでふ音響的にも規模的にも、ステージにはピッタリいい感じ
08-08 20:38

秋のステージ、kazeさんが会場下見に行ってくれたらとても音響がグーみたいでした!それでプログラムは六番になるそうです。200人くらいの収容人数とか。
08-08 19:32

群青初版が順調に旅立っていく…
08-08 18:43

トトアニってねぇ、コトでアニソンの略なんだよ 定期的に宣言アニソン作りたいーアニソンー
08-08 15:13

考える前に行動しちゃえばいいんだな毎日練習するのだってやってみればそんなに大変なことではなかったしそれを毎日ライブするとかにしちゃえば案外できてしまうものなのかも
08-08 12:54

免許をとったあとの目標はどうしようか。とにかく実力をつけたい
08-08 12:43

お稽古の後で自主練習すると、問題意識が出てくるのか、目の前に越えていくべきハードルが増加してるのを感じる師範資格を持っている人達は皆これを越えていってたのか
08-08 12:33

M3か…出るとしたらCDもそろそろ作りたいな
08-08 12:15

おはよう😃👐
08-08 07:57

@yam_k_ze わーありがとうございます!ヒャーべた褒めぇぇ(*/□\*)そしてロールパンナちゃん最強にカッコイイキャラさんではありませぬか!!そうですね!色々やりましょう~♪
08-08 06:55

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる