08/11のツイートまとめ

kaedekaeru

RT @JUNN_take: 8/23発売『活撃 刀剣乱舞』Blu-ray&DVD第2巻限定版の特典CD収録、薬研藤四郎(CV.山下誠一郎さん)&蜻蛉切(CV.櫻井トオルさん)歌唱の「灯」(村田祐一 作曲)で尺八を吹かせて頂きました。是非ともお手に取って下さいませ。 https…
08-11 23:52

全部に音源くっつけたいしCDも作りたい
08-11 22:39

楓かえる’s BOOTH https://t.co/f22dckVzk4 #booth_pmコミケに便乗して仮想出展してく
08-11 22:37

できること一個ずつ。ホムペもいじらなくちゃだしほかったら作業
08-11 21:32

今度の演奏会に間に合うかな…?OK出たらすぐ買う
08-11 21:29

ダブルワインドって感じのクール系のやつ
08-11 21:26

ネットサーフィンしてたら、トトアニによさげな衣装を見つけた!kazeさんに見てもらわなくちゃ
08-11 21:24

そして未来の曲つくる✨
08-11 20:12

江戸時代の曲やって昭和の曲聴いたから今度は現代の曲聴きたい
08-11 20:11

かなり昔の曲にすごく洗練されたメロディがあったんだけど、タイトルが思い出せない 紅白でいつか聴いたんだ
08-11 19:40

ご飯食べてのんびりテレビで懐メロ聴いてる 音楽っていいな
08-11 19:16

夕ごはんは炒飯だよ
08-11 18:20

ねんどこんな https://t.co/reXwVIOAvV
08-11 16:29

無心になって練習するか…
08-11 16:00

休んだっていいじゃんか((´つω・。)).。oO と言いつつ色々作ったりしてる
08-11 15:52

気がついたらめっちゃ空腹なんだが集中してたな
08-11 11:15

フィギュア体ができてきたよ!もう少し完成に近づいたら写真出すね
08-11 11:13

材料は100円均一の「ふわっと軽いねんど」だよ
08-11 00:38

今は頭だけざっくり作った3頭身くらいにしようと思う
08-11 00:35

クライム作る前にと思って作りはじめたフレイルとワインドが思いの外上手くいって夢中になってた…これ出来上がったら演奏会場とかの受付に飾りたいな
08-11 00:33

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる