08/12のツイートまとめ

kaedekaeru

@SizukuSakura4_2 へぇー!そうなんですか!ちょっと調べてみます!情報感謝です✨
08-12 20:40

やっぱりニコニコかなツイキャス? ネットライブやるならどこがいいんだろうか ううん(´ε`;)ゞ
08-12 16:30

ワインドの推理ゲームやりたい…手がかりが揃うとピエロが「これで鍵は揃ったよ」って言うの それでも分からなければ「仕方ないなぁ」ってヒント貰える
08-12 16:11

ものすごい久しぶりに親戚の家へ行くことにしたんよ
08-12 02:09

早起きして支度しないといけないのに深夜までドラクエしてたなどだらけようとすればどこまでも堕ちていく
08-12 02:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる