08/25のツイートまとめ

kaedekaeru

準備だいたい完了明日ははじけるぞー
08-25 23:12

2回に1回は成功するようになってきたからこれを10回に8回くらいにはもっていきたい頑張れ頑張れ
08-25 17:21

いけると思うんだやる気と勇気と勢いで
08-25 17:18

物理的に可能なギリギリラインを攻めるぞ
08-25 17:16

あとでkaze氏と買い出しに行くよ本番で落ち着いて力を出せるように準備が大事
08-25 14:23

明日の本番の準備するんだ ワインド動画も撮るしキンチョーするこれが終わったらステージに切り替え
08-25 14:19

RT @JUNN_take: 9/13『作曲家グループ<邦楽2010>コンサート 音のカタログVol.7』に出演させて頂きます。僕は『Shakuhachi & SYNTAL No.4(川越道子作曲)』の世界初演を務めさせて頂きます。電子合成音 SYNTALと尺八による対話、体験…
08-25 08:02

kazeさん今新作編曲してるみたいだよ auのやつ
08-25 00:46

@yam_k_ze ありがとうございます~wピエロは遊ぼうって言いながらその実「(君で)遊ぼう」って思っていそうです。ボイスどんな感じでしょうね。
08-25 00:39

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる