08/27のツイートまとめ

kaedekaeru

…パソのコードがない☺
08-27 20:41

宅録もしくは雑音入らないスタジオで綺麗に録る方向で考えようかな
08-27 19:43

マイ箏忘れてきてしまった( ´△`)
08-27 19:13

今日は疲れがどっときてだらだら過ごしてた たまにはいいかな
08-27 17:39

新しいウィッグ欲しいな
08-27 13:45

人に教える、というか人に思っていることを伝えるというのは難しいな上手く言語にしなくちゃ
08-27 13:27

うわー練習しなきゃ 危機感
08-27 09:41

おはようー
08-27 08:15

うーん…うーんそうか、主観的じゃなく客観的に自分を見ればいい そしたら改善点が分かるかも うーん 頭がいたい
08-27 02:07

あー…悔しい やっぱり悔しい本番でもっとこう、できたらよかったのにってフラッシュバックする
08-27 01:39

反省がいっぱいあるってことはもっと成長できるってことだ 次はステージをレベルアップするんだ
08-27 01:31

ワインド弾いてきたよ 反省点いっぱいあったけど、衣装頑張ったし、最初の発表の時よりもずっと上達してきてると思う
08-27 01:19

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる