08/28のツイートまとめ

kaedekaeru

自作曲観客席でフルで聞きたいなぁ(´ρ`) ああ、どうせならもっとたくさん作っておかなくちゃもし叶うことになったら、たっぷり聞いていたい
08-28 22:10

体力が足りないな(;´△`)寝ちゃってた
08-28 21:28

歌がメインの試験曲は結構得意だ毎日少しずつでも練習しよう
08-28 20:38

ワインドね音源にかなりエアコンのザーザー音が入ってしまってるんだけど、ノイズカットすると箏の音も死んでしまうからそのままでうpろうと思う悔しさ…
08-28 15:13

ほぼ毎日頭の中で繰り返しイメージしているから、本番の速度でいきなり弾けるのが理想なんだけど、さすがに押し付けがきついかなとか、どう説明したらニュアンスが伝わるだろうかとか、ずっと考えてしまう
08-28 07:58

朝起きてすぐ練習のことが頭よぎる 週末ステージ合奏練習なんだ
08-28 07:49

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる