08/30のツイートまとめ

kaedekaeru

ざっくり松島表紙絵を描いてたバランスが難しい💦 テキトーに描いておいて、漫画進めながら表紙も並行して進める方がいいかな
08-30 23:43

完成形をよく考えて練習しよう 無駄な練習を繰り返していてはいけない
08-30 20:48

調子が難しい試験曲とステージをセットで練習してる歌の雰囲気が全然違う
08-30 20:44

RT @kaedekaeru: 北海道日記2 コメ欄漫画 :完結しました https://t.co/YdrFiG1k4b #tegaki https://t.co/PKfuQDSt8f
08-30 20:27

松島旅行記は松島冒険記とした方が事実に近い気がする今回友情出演はないですお 一人旅
08-30 15:14

完結しましたー!応援ありがとうございました!次回は松島旅行のレポ漫画を描く予定です。
08-30 12:03

ワインドは食べることにあんまり興味なさそうだし、フレイルの場合は食べるのめっちゃ遅くて一口が小さそうなんか美味しいごはんモリモリ食べさせたい もう食べられないよーって困らせたい眠い
08-30 02:28

ワインドとかフレイルはガリガリなのによく動いて偉いな(?)
08-30 02:20

お腹すいたなぁ 細身になりたくて最近はちょっと少食なんだけど、夜中めっちゃお腹すく
08-30 02:18

グルグル楽しかった レイドかわいい…
08-30 02:10

アニメ見たくて起きてる…ねみゅい
08-30 01:09

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる