08/31のツイートまとめ

kaedekaeru

ちょっとだけ表紙の絵を進めたから今日は作業おわり 詰め込みたいのとバランス取るのとでなかなか難しい
08-31 23:08

やばい 第一回ステージ合奏練習が迫ってる 上手くしゃべれるだろうか
08-31 21:56

RT @momoshiki: 10周年おめでとう! #初音ミク10周年 #初音ミク生誕祭2017 https://t.co/i3XcZC68SJ
08-31 15:09

自作曲を全パート揃った完全版で演奏したい 省略なしでできたら大勢でやれたらいいんだけど今は難しそうだな
08-31 08:53

他の人の活動見るとすごく刺激受けるステージと試験曲と漫画と、自分のやるべきことに集中しよう
08-31 07:53

…いいなぁ 形は違えど自分も頑張らないとな
08-31 07:14

そっか、ミクの誕生日かー☀おめでとうっ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
08-31 00:27

8月が終わる…!花火やりたい
08-31 00:00

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる