09/02のツイートまとめ

kaedekaeru

痛いの止まった 明日はがんばろ
09-02 23:41

@unavoz12 ありがとうございます😭✨幸いキズは浅いのですぐ治ると思います~
09-02 22:46

右手の人差し指の先を負傷してござる😭カミソリでざっくりやっちゃった😭
09-02 21:19

はーハロウィン的なイベントやってみたいな
09-02 13:19

いつのまにかおばあちゃんに麻雀教わってた…ルールがじぇんじぇん分からない
09-02 12:53

感覚だけだと解決できないことが多々あるんだ 人に説明できるくらいに理解したい
09-02 11:25

買ってはいるんよ、簡単そうな入門書。読書の秋だし、かえるさん読もう、がんばろうレベルアップ!一回読んだらごほうびに作曲遊びしていいことにする
09-02 11:11

やさしい楽典か、よくわかる楽典入門今日はちょっと勉強してみようかな…何度も読んだら少しだけでも頭に入るかも
09-02 11:04

めっちゃ猫にモテる夢見てた💕
09-02 10:01

おはようー遅く起きた
09-02 10:00

ボイトレしといた方がいいかも
09-02 00:12

明日と明後日はステージに集中するんだよくイメージして練習しなくちゃ
09-02 00:10

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる