09/03のツイートまとめ

kaedekaeru

@Kurosu1222 (ほんそれ…)(熔鉱炉👍)
09-03 23:47

@JUNN_take いえいえいえ!こちらこそいつもお世話になってます💦その節はありがとうございました!ワインド、本当ですか!嬉しいです!大山先生のように色んな場所で発表できるように、がんばっていきたいです!ご活躍を密かに憧れ… https://t.co/WP6MjYgHoW
09-03 23:44

パソ更新待ちぼうけつらたん
09-03 23:37

@JUNN_take ご活躍ですね!お体を大事に、がんばってください!(p^-^)p
09-03 23:33

なるほろ良かったところと、課題がいっぱい見えてきたテンポはかなりいい。歌も良くなった。細かいところと掛け合い、表現的なところでもっと改善できそう
09-03 23:28

パソさんが更新たくさんやりたいみたいで見守りなう
09-03 23:00

RT @kei_armbass: こちら明後日です!!超久しぶりのライブハウスで楽しみ!笑神アルバム「森羅万象」もついに販売開始です( ᐛ )全曲に尺八 大山貴善氏が参加して下さり渾身の一枚になりました!ぜひ!! https://t.co/AFPeGf79YQ
09-03 22:53

楓かえるさんはリプライがきたキャラの1.SかMか2.描く(書く)ときのコツ3.長所・短所4.言わせたい台詞5.趣味6.食べ物の好き嫌いについて語りましょう#リプきた創作キャラ語ったー https://t.co/5lvzb2Qxvwわはー
09-03 22:47

@srkohaku00 とんでもないです✨ずっと前に描かせていただいたイラストを覚えていていただき、とても光栄で嬉しかったです!改めてお褒めにあずかりありがとうございます。こはんさんのキャラさんの大人な魅力を出せていれば幸いです💦… https://t.co/uLQm42cfS4
09-03 21:19

喉を傷めないで大きな声で歌うってどうしたらいいのかな
09-03 20:32

わーい!こはんさんにイラスト宝物にしてもらた♪また描かせてくださいませー!
09-03 20:18

もう本番のテンポでいけそうだったから次回はもっと曲の細かいニュアンスなんかをお話ししたい 完成度上げてきたい
09-03 17:38

非常に眠くなってきてござ候キンチョーしてたんな
09-03 17:32

練習会わずー歌うのに必死になってしまっていたから録音聞いて復習するんだ
09-03 17:28

ビヨンドのト書き版のストーリーも読んでみたいな 夢で見れるかな
09-03 01:28

キンチョーする…録音機も持っていかなきゃ
09-03 00:50

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる