09/04のツイートまとめ

kaedekaeru

らくがきレポ漫画だよ
09-04 23:59

漫画描きながら表紙進めます~今日はざっくり表紙だけ
09-04 23:56

松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU https://t.co/3iAC8gv54t
09-04 23:54

なにが難しいってソロのところだなやっぱり・・・・超高速で三連符で駆け上がってから容赦なく加速して何事もなく元のテンポに戻るから和楽器だとキツイ でもやらなきゃだ
09-04 22:42

筝・17絃曲【ステージ】試聴版 https://t.co/2g4EdTzyHJ @YouTubeさんから このスピードか…いけるかな
09-04 22:35

あかん恐怖が込み上げてきた なんだこの魔曲
09-04 20:38

ヤバイ…ヤバイよ
09-04 20:31

やばい 180テンポでメトロノームかけて弾いてみたら死ぬほど速い 物理の限界ってかんじだえ…?これを2か月後に…?
09-04 20:28

顔をワワーと詰め合わせる表紙だったからハデやね
09-04 15:08

ふぁぼありです❗真夜中のご報告でしたー🌛
09-04 15:06

マシュリのネタになりそうな夢を見た
09-04 07:54

そしてねるよ
09-04 01:33

そうだ、自分で言うのなんだけど3話め結構展開面白いよ北海道日記2で姫とキャッキャしてたあの漫画、マシュリ三話
09-04 01:32

マシュリのキャラとかみんな覚えてはる・・・?(
09-04 01:24

boothに置いてある第一話はきれいに製本したものなので価格違います。二話はデータのみで、製本しようと思えばいちおうできるけど、ご希望があるまでストップしてる感じです。今現在三話の途中までです。ワインドシリーズの区切りがいいところで再開しようかなと。
09-04 01:12

たぶん今ならマシュリの絵ももうちょっと良く描けるとおもうほんとはうちの創作のメイン、なのだよ(がくぶる
09-04 01:01

漫画ホムペ自体超放置してた(;´`)アカーンとりあえず通販サイトのリンクだけでも近日直しておきます~
09-04 00:57

ちなみにマシュリ二話はコピー本ラス1ご購入いただき手元にはもうありませんです。製本予定は今のところないです(;´・ω・)
09-04 00:51

漫画の通販サイトチャレマhttps://t.co/2KVP8VDiPg ですが初期のコピー本と便箋表示で放置しておりました。存在を忘れていました…。在庫がもうありませんので、boothの方に統合しようと思います。https://t.co/Bf56cWykNy
09-04 00:42

@Kurosu1222 下乳はロマンやで…!!(ドバッシャー)(いい笑顔で全身見えなくなる)
09-04 00:02

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる