09/05のツイートまとめ

kaedekaeru

https://t.co/1Uitq2F5Lm https://t.co/2spDcsXbYZ
09-05 23:46

らくがき https://t.co/xr0xF5GwfL https://t.co/PUqqN0ySAy
09-05 23:12

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU ゆっくり進めます
09-05 22:50

秋だし何か音楽とか芸術とかのお出掛けしたいな
09-05 21:39

180バカじゃないの?って感じの速度だったけど繰り返したら意外と手が追い付いてきた もっと速くしたい
09-05 20:19

まぁ真面目な部分もある、くらいの配合
09-05 12:56

松島旅行記はとっても真面目なレポ漫画だよ(フラグ
09-05 12:41

@Kurosu1222 わーい!ありがとう!!(解き放たれし蛙)ふぁぼりつも感謝です💕旅行記いつものノリになると思うよー
09-05 12:37

下乳描きたい(昼間から何を言う楓
09-05 12:31

喉が荒れてきた風邪だけは引かないようにしなくちゃな
09-05 12:26

RT @AKARA_crew: 【本日!】凜ひとえ様主催「森羅万象いろはうたvol.12〜立秋幻奏夜」9/5(火)大阪・心斎橋FANJ 開場17:30開演18:30凜ひとえ/The Syamisenist/AKARAAKARA出演19:30〜出演:MIKIKO/…
09-05 12:12

RT @kon_akitainu: 「和服がこんなにも衰退したのは、不便なのもあるけど、綺麗に着なさいみたいな風潮になったからやわ。むかしは普段着だったから、着乱れてようが裾が短かろうが、靴履いてようがなんも言われんかったのに、今はちょっとおかしな着方してたら変な目で見られる」…
09-05 12:07

マシュリこれからどうしようかな…個人的に描いて友達に見せるとかでいいかな
09-05 07:58

睡眠しっかりとろうと思ってたのになんか早く目が覚めてしまた(´-ω-`)
09-05 07:47

多少変でも、自分の中の事実、ということにしよう。だとしたら人生全て創作みたいなものなのかなぁ ちょと笑える
09-05 00:23

旅行先で写真撮ってなかったところをググってみたら、受けた印象と実物が全然違ったので驚いてる
09-05 00:12

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる