09/06のツイートまとめ

kaedekaeru

眠い…何か創作してから寝たいけど体がしんどい
09-06 22:37

悪いというわけではないけど、その歌い方に合わせるのはできないということだった困った なんとか本番までに変なのは調節?したい
09-06 22:07

前回の練習で歌い方がうゎんうゎんしてると指摘があって、どういうことなのかと思って録音聞いたらなるほどうゎんうゎんしてた どうしたら直るのかな
09-06 22:04

RT @towano0201: #秋の創作クラスタフォロー祭り#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい サイトでファンタジー漫画を描います。この間更新したのでこの機会にタグを!ご趣味合いそうな方いらっしゃいましたら~。(基本無言フォローです) https://t.co/
09-06 07:55

うわ、ネガティブ日記が出てきためっちゃシにたい言ってる… 半年経つと楽になるよって慰めてやりたい
09-06 00:05

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる