09/07のツイートまとめ

kaedekaeru

じゃあね かえるさんは健康のために早くねます
09-07 22:55

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU ちょっとだけ更新しました
09-07 22:44

よし、明日から曲数増やそう あとドレミでできるアニソンかゲムソン編曲もやりたい
09-07 21:21

RT @mi_rasen: 創作クラスタの皆さん!ダイソーに行きましょう!約50円でうちの子のキーホルダーが作れます!とても可愛い!現場からは以上です。 https://t.co/KjDyUIDH2v
09-07 21:04

RT @COPIC_Official: 「違和感のないグラデーションを作りたいけど、どの色を選べばいいかわからないよ!」という方は、コピックについているアルファベットだけでなく、「真ん中の数字」にも注目ください。同じ性質を持つ色同士で集まっているので、簡単にキレイなグラ…
09-07 19:30

出演しないけど、聴きに行こうかなと思ってる
09-07 19:24

RT @GakusanObog: \あと3日!/ https://t.co/ArVzeKSxEq
09-07 19:21

週末どうしようかな 演奏会かライブか行ってみようか迷ってる
09-07 15:10

群青文化祭でも演奏されるとお知らせが。夢より現実の方がハッピーかも
09-07 12:08

長めに寝れた 楽譜めっちゃ売れる夢見てた
09-07 08:01

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる