09/08のツイートまとめ

kaedekaeru

箏・尺八楽譜【セイレーン(ロングバージョン)】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/RnGmnEB5z2 #booth_pm昨年度のOBOG会で発表させていただいた曲ですお
09-08 23:58

よし、明日はOBOG会に行こ!練習はお休みしてまったり過ごすんだ
09-08 23:34

ハピエン厨のつもりなんだよしかし
09-08 23:15

完結してるものだとセイレーンとワインドだけど、バッドエンドに全力失踪(あえて直さない)してるのに本人は他人の意見とかどこ吹く風で自己完結してるような話だから
09-08 23:11

めっちゃ片寄ってる傾向確かにそうだわってすごい納得してる
09-08 23:05

#私の絵柄はハッビーエンドですかバッドエンドですか タグ流行ってるのかな?
09-08 22:58

体力ゲージが尽きてるとイライラしやすくなるというから、寝る前に心の休憩になるようなことをしよう
09-08 21:19

気絶してた 今日は体力が駄目だ
09-08 21:13

録音に爪のあたる音があったから次回全体練習の時に言わなくちゃな 細かいところだけど大事なこと
09-08 20:21

目がピンぼけ 無理はいくないね 2曲だけさらっておく
09-08 20:19

RT @GakusanObog: \いよいよ明日!/第3回 関東学生三曲連盟OBOG演奏会2017年9月9日(土)12:00開場 12:30開演17:40終演予定練馬文化センター 小ホール入退場自由 入場無料みなさまのご来場を心よりお待ち…
09-08 19:23

午後の演奏会か午前中に練習してから行こうかな
09-08 15:09

RT @kaedekaeru: 手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU ちょっとだけ更新しました
09-08 12:04

六時間で起きてしまう癖がついててなかなかぐっすり眠れなかった…
09-08 07:56

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる