09/10のツイートまとめ

kaedekaeru

ステージはかえるさん最大級におすすめだけど、台詞ありのタップダンスありのな異色曲かつ、楽譜通りのテンポだと変な笑いが出るくらい鬼なので、我こそはっていう人に、…かな160bpmくらいに落とせばいけるかもできたら是非演奏を拝聴したい
09-10 23:44

箏・17絃楽譜【群青】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/jurBr0xJEd #booth_pm 最新のトトアニ曲はこれですー☀高校全国大会の委嘱新曲で、今すぐは買えないけど、大合奏向きの曲だから来年度の演奏会におすすめかな
09-10 23:35

演奏会の熱が冷めないうちに。
09-10 23:30

2017後半戦もトトアニは攻めてく姿勢
09-10 22:47

ワインドの動画は編集なうなのでちょっと待っててねあとkaze氏と進めてる計画があるよ
09-10 22:45

自分で自分は上手いって言ってくスタイル、真似てみようかな追い詰められMAXになりそう
09-10 22:15

RT @Haruka_towano: この間のフォロー祭りで新しく繋がった方もいるので、改めてキャラ紹介と漫画のURLを……。サイト:https://t.co/8oc5ynfGqOあらすじ&漫画目次:https://t.co/kcMnZlOj9B1話にダイレクト:http…
09-10 21:59

昨年セイレーンで出てた楓かえる、って結構覚えていただいてて嬉しかったな
09-10 21:58

人にキビシイ事を言うと自分が出来ていないわけにいかなくなるから、上手くなりたければ人にも厳しく言っていくべきだ、とkazeさんが言ってたふむ…自ら追い詰めていくスタイル…
09-10 21:25

近い年代の人達の活躍を見ると、つい比べて卑屈になったり嫉妬したり悔しかったり正直なとこマイナスな感情も巻き起こる。でもそういう気持ちも大事なことだと思う。それをきっかけにやる気を起こせるなら。がんばろ。
09-10 21:14

RT @queenang319: あなたが自分らしくガンガンに活躍していくと必ずあなたのことを大称賛する人が増えて必ずあなたのことを批判したり小バカにする人が増える。そして応援してくれる人に「期待に応えよう」と思ったり批判してくる人に「満足してもらお…
09-10 21:04

イヤだけど、まずは録音聞いて直すべきところを一つ一つ直していこう。地道に。
09-10 20:36

トトアニがんばろ…!堂々と胸はっていかなくちゃだ
09-10 20:24

隣り合った人たちも現役の人たちもみんないい人だったな…
09-10 13:08

人数がすさまじくてトトアニ名刺数人にしか渡せなかった演奏すごかった人とかお近づきになりたかったけど何しろ密集してて物理的に無理だったね
09-10 13:05

トトアニ練習会ー!ウィズSonorin*!
09-10 12:57

少人数で感想会みたいなのやりたいな
09-10 11:17

あっ 感想は特に好きだったり印象に残ったところだけ書いてたので他にもいい演奏はあったんよ
09-10 11:12

印象に残った曲だけ送ってきたーさて、今度は自分の番だ
09-10 11:06

ああ、電子のアンケがあったのか…どうしようかな
09-10 10:55

月三章/澤村祐司最後の大合奏。委嘱新曲。演者がウサ耳で「既に月に着いとるやんけ!」とツッコミを抱えつつ拝聴。淡い月の光が降り注ぐような、甘くどこか懐かしいメロディと、月夜の秘め事めいた楽しみが表現されていてとても良かった。後半の盛り上がりで、優しく、力強く背を押された気がした。
09-10 10:48

七小町/光崎検校上手い。後半でちょっと眠くなってきていたところで目が覚めた。手付きが本物だ、と箏をジーっと見てた。気づいたら、三味線も淡々と上手い。よく見たら尺八も。音だけでなく姿勢や所作が美しい。長い曲だったけど、簡潔なストーリー仕立てになっていて全く飽きなかった。名曲。
09-10 10:33

いざない/石井由希子メロディ展開が新しい現代曲。曲調が好き。箏の独奏と尺八の独奏が美しくて鬼。聴く側はふんわり優しい気持ちになるけど、演奏は大変だろうなって思った。尺八のハーモニーがとても綺麗だった。真ん中に座ってた方の音が好き。
09-10 10:23

装画/沢井忠夫初めて聴いた曲。「絶対音楽」の六段の調とのコントラストが効いてる。滅茶苦茶に難しい手なのに、画が浮かぶところまで詰めていて素晴らしかった。箏のピチカートが幻想的。
09-10 10:06

六段の調人数多いのにまとまり、仕上がりがすごい。会全体のレベルの高さがうかがい知れてワクワク。
09-10 09:59

まだあんまし人がいない時間帯だから、続けてゆるゆる感想つづってみまふ
09-10 09:56

昨日の会、アンケはペン持ってなくて書いてないんだけど色々と感想浮かんでた総合的に・ガチ勢のガチさがガチ・海賊とゴジラ・ツッコミ不在・澤村先生の愛されキャラ・飲み会のウェイ感+人口密度=カオス
09-10 09:39

物が溢れた部屋を片付ける夢と別の邦楽の演奏会の打ち上げの夢を見ていた心機一転で次のことにチャレンジしようと思ってるのかな
09-10 09:15

一日刺激が強すぎた 頭の中が色々な情報でグルグルしているそしてつけ麺が美味しかった…!ほんとにおいしかった…
09-10 01:38

あっ!!投票おわってる!!ありがとうございました!ハッピー側のメリバって感じでせうか!すごい伝わってて嬉しい☺
09-10 01:20

なんかね今ちょっと作ってみたいのがあってフレイルズマーチとは別のなんだけど作れる時にどんどん作った方がいい気がしてきたやる気出てきた
09-10 01:17

第三回学三OBOG演奏会&打ち上げにお邪魔してきました…!!丸々全ての演奏聴いて、全体像をはじめて掴んだ気がするます頑張らなきゃってすごい今焦ってる
09-10 00:54

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる