09/11のツイートまとめ

kaedekaeru

追加の曲は得意なタイプで安心した 珍しい三拍子の曲
09-11 21:33

戻ってきたら学三感想がご本人に届いていたでござるTwitterやってる人けっこーいるんな
09-11 21:20

あまりにも自己主張が弱いから、もっとふてぶてしく誇っていいし、なんなら嫌われものになったっていいとkazeくんが言ってた そう在れたらかっこいいんだけど、勇気がいるよもやもや考えつつ日々は努力するだけだ
09-11 07:50

悩みながらやってきたことは無駄じゃないと思う。ゼロからイチを作る人種は、自分が思うほど一般的ではないみたいだ。
09-11 07:44

練習するべき曲がまた増えたでござる
09-11 00:03

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる