09/12のツイートまとめ

kaedekaeru

舞台でのふるまいも大事だなってより思うようになったんだ
09-12 23:46

ワインド動画、ちゃんと成長してた。もっと上手くなれるし、追いかけられる存在にならなくちゃ。
09-12 23:41

どうすればいいんだろう?パソコンのパワーが足りないぽいな
09-12 23:20

データ重くて落ちること繰り返すふりだしにもどる( ´△`)ネヨカー
09-12 23:05

読み込みが終わるまでココアのむ
09-12 22:41

キィエエーーーーーーーーー時間のかかる作業だホイ!!!
09-12 22:40

動画どこまで進められるかな
09-12 22:15

やぁお風呂で気絶してた作業しなくては
09-12 21:56

どうにかテキパキ動いて動画を進めたい
09-12 20:48

腱鞘炎というのになったことがないんだけど、なりそうな痛みでつらたん
09-12 20:18

RT @kanenooto7248: 何度も言ってることですが、自分の絵や文章が下手に見えるのは、「認知する能力がレベルアップしてる最中」なので、「自分はダメな奴だ死んだ方がいい」とか思わずに「いままさに上手くなってるんだラッキー」と思うと少し創作が楽になります。
09-12 19:12

おなかすいた
09-12 15:14

方針として毒舌気味でいくことにしたんだ 自分のために
09-12 12:56

RT @oimyg: 宮城においでよ 牛タンは人を幸せにするのに、人は牛タンに何かしてあげられただろうか
09-12 12:53

トトアニの曲が好きで、機械的な「弾ける」ではなく、理解して弾ける人。古典の基礎があり、師範レベルの曲を何曲も弾いたことがある人。楽器より声が出る人。コスプレ平気な人。生意気かもしれないけど、誰でも、だと今お願いしている人達に悪いから、言っておかなくちゃかなと思った
09-12 12:50

時々聞かれるのでちょっと書き置き。トトアニと演奏する人は、少なくとも楓よりうまい人を求めたいな。あと歌える人。kazeさんと同じ肩書き持ってたら実力的に大丈夫かもだけど、その上でアニメ的な音楽が好きな人ってあんまりいないんだよね
09-12 12:31

ふぅ。宣伝した気になった
09-12 08:56

ワインドと、ステージの動画次回作のフレイルズマーチが、今取り組んでるものですおフレイルズマーチは洋楽器と和楽器のコラボで楽しい曲になる、予定
09-12 08:55

今はトトアニの楽譜がメインになってるよ。今夏発表された全国大会神奈川県チームの群青の予約もできます。水面下で新作も頑張ってもりもり作ってます💪
09-12 08:50

楓かえる’s BOOTH https://t.co/f22dckVzk4 #booth_pm宣伝しとこー。新作も旧作もみんなとりあえずここにまとめてます。
09-12 08:44

そうなんだーそしておはよー
09-12 08:01

RT @47AgD: 創作での宣伝活動は若干しつこいぐらいでちょうどいい性質がありますなにせ、pixivでアンケートに答えてくれるような人たちでも、アンケートした作家さんが単行本を出していることを知っている人が25%(なお400名ぐらい回答)という恐ろしい数字が出ているので、…
09-12 08:01

楓かえるは頭大丈夫です https://t.co/mpuurU3Bgb
09-12 01:41

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる