09/13のツイートまとめ

kaedekaeru

全体チェックして今日の作業を終わるよ
09-13 23:55

これ面白くなってきたかも!
09-13 23:51

動画が前半少し不足してるから、せっかくだしワインドのストーリーを書いてみようかな
09-13 23:36

よっしゃ、うまくくっついた!音質もいい感じ
09-13 23:07

動画編集やたら時間かかるから放置して別のことしていよう
09-13 22:13

腕が痛いよ弾き方のコツを教えておくれよワインド
09-13 20:33

物理の限界突破口を探すの段
09-13 20:24

160の壁があるのはソロが間に合わないからなんだよな…スクイをもっと速く、滑らかにするにはどうしたらいいのだろう
09-13 20:22

上級者の場合、古典は一行聴けば実力が分かるから、最初が肝心だし気を抜くな、と言われた。普段の稽古がそうだから、古典については相当シビアに見てる
09-13 12:56

どんな演奏でも何でもよろしゅうございましたっていう空気がとてつもなく嫌い好きなもの、尊敬するものだけ取り込んでいきたい
09-13 12:50

なんかね箏がんばったり作詞作曲したりの活動してたら以前よりこだわりが強くなってきた気がする
09-13 12:41

RT @JUNN_take: 本日は『作曲家グループ<邦楽2010>コンサート 音のカタログVol.7』に出演させて頂きます。川越道子先生が作曲された『Shakuhachi & SYNTAL No.4』は電子合成音『SYNTAL』と尺八の対話の様な作品。作品への敬意を持って吹奏…
09-13 12:01

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる