09/14のツイートまとめ

kaedekaeru

りつふぁぼ感謝です🌸🍉
09-14 23:35

ソロリと上げてく固定にしましたー
09-14 23:33

ホムペとかの更新はまた今度にして今日はおやすみます
09-14 23:29

アンサーは一転して仄暗いワインドの告白から始まるよ少女の過去とリンクして暗く暗くどこまでも沈殿していくけれど、螺旋階段を上り柱時計に急かされて、やがては回答を迫られる小説読みながら聞くのが一番わかりやすいかな・・・・
09-14 23:26

ちなみに曲のラストは「彼らだって嬉しいハズさ」「永遠にここで遊んでいられるんだから!」のシーンねよく見たらワインドがセリフで叫んでるのここだけだ
09-14 23:20

ミッションコンプリィィィィト!トトアニで一番売れた曲でもあるよーフルで公開するのは初めて製本と販売はほうがくのわ出版さんにお願いしていますので、楽譜欲しくなった人はそちらへどうぞです。完結編のアンサーもセットでどうぞおおおおお(ごり押し
09-14 23:09

ワインド(箏曲) https://t.co/MMfS7zfgBi動画アップロードしました!
09-14 23:00

あ、松島旅行記は余裕ができたら再開します💦
09-14 12:42

あと今日はワインドもアップしたいから色々と手早く片付けなければ。
09-14 12:23

頭の中ではリズム刻めているから、不可能ではないはずだ。
09-14 12:21

試験曲は難しいやつだけにして、ステージを重点的に練習しよう。時間も体力も有限だから効率的にやらないと。
09-14 12:18

頑張れたら今日ワインドアップしますネジ巻いていこー
09-14 08:53

寝ようねかえるさん
09-14 00:19

赤髪ピエロが告げる酷薄な真実を受け、少女はどんな答えを選ぶのか。小説通りの歌詞がついているので歌ってみると楽しいかも。♪ファンタジア夢見た世界は終わりを告げる♪
09-14 00:19

アンサーはワインドへの答えという意味でつけたタイトルだよ元々はアンサーワインドというタイトルだったけど、長いからアンサーだけになったその名残で副題のラストはアンサーワインドと書いてある
09-14 00:11

「ワインド」は少女が迷子のシーンから始まり、赤髪ピエロが正体を表すシリアスなシーンで終わる曲だよそして次のアンサーという曲で完結する
09-14 00:06

土曜日くらいにアップできたらいいなワインド初のフル動画
09-14 00:01

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる