09/15のツイートまとめ

kaedekaeru

【箏でオリジナル曲を弾いてみた】ワインド https://t.co/kYd1n3BKcv #sm31930553 #ニコニコ動画ニコニコにも投稿しました~
09-15 23:45

困ったな あれはたしか気が小さくて無害な野良蜘蛛のはずしかし見た目がコワイしでかい…お帰りいただきたい…
09-15 23:22

さっき見かけた蜘蛛が寝室までついてきてしまった見たところ毒のないやつだから殺すに忍びないし穏便にお帰りいただきたい(´-ω-`)
09-15 23:11

リアルでの活動が増えて、本名でやらないのとちょくちょく聞かれてちょっと困ってる楓かえるとして今までやってきたことは現実の生活とは別に楽しみでやっていたことだから、それを消してしまいたくない創作を続けられるならブレイクしなくても作品だけでも遺せるしそれで十分と思う
09-15 23:00

伝統音楽や会の曲をやりなさいと強制されなかったから、だからこそ、この人達が好きな音楽も守りたいなって思ったんだアニメが好きでゲームも好きな自分でいていい
09-15 22:23

週末また合奏練習なんだ今度はお社中の方々がふつーに聞いていらしゃる中で弾くからリハみたいな感じになりそう箏らしくない、けしからん!って怒られるかと思ったら初演でめっちゃ絶賛の勢いで受け入れてもらったから弾くの楽しみ
09-15 22:09

https://t.co/KVnoGu4HGL動画ついでに、良かったらイラストも見てやってください~
09-15 21:48

録音機のいいやつが欲しいな最新のワインド音質が一番いいから、これより良くしていきたい
09-15 21:45

https://t.co/G0RMTSADs4対象aこれ音質は激しく悪いけど好きだという気持ちだけは込めてるつもり トトアニらしさは出てるかな
09-15 21:25

RT @kaedekaeru: ワインド(箏曲) https://t.co/MMfS7zfgBi動画アップロードしました!
09-15 21:17

トトアニのチャンネルのブルーバードと対象aがそれぞれ4000再生超えてたありがとうございまする(*´▽`*)版権もまた出しますー
09-15 21:13

いやはや うん、できる、できるたぶん
09-15 20:37

ステージ練習してたらマジで腕しんどいので、今日は他の練習やめて、一番難しい試験曲だけ1回さらってみたら当社比めっちゃ楽に弾けた
09-15 20:24

ふぁぼりつ感謝です!ワインドアップしましたー!ヾ(´▽`*)ゝ
09-15 18:34

ついーとできるかな…?
09-15 18:32

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる