09/16のツイートまとめ

kaedekaeru

練習できなかった(´;ω;`)イメトレだけでもしておこう
09-16 22:24

https://t.co/MMfS7zfgBiワインドだよー宣伝
09-16 19:15

高校生の方々がステージを覚えて口ずさんでいらしゃったらしく楓さんは嬉しくて踊っている
09-16 19:11

RT @orc_n9: とりあえず終わり https://t.co/TXb4AJ866z
09-16 14:03

RT @orc_n9: 【創作漫画】色欲の悪魔5ページ https://t.co/XyHGEC6AW3
09-16 14:03

アカウント名も楓かえるじゃなくてトトアニに直しておこうかな
09-16 13:45

https://t.co/MMfS7zfgBiチャンネル登録数がゆっくり増えててうれしいです🐸前のアカウントtotoani2はパスワード諸々が分からなくなってしまったので、こっちの新しいアカウントから新作上げてきます!
09-16 13:43

RT @IoryHamon: 「音楽性の違いで解散とか言うけど最初から分かってるから、音楽性の違いは」 #tvtokyo https://t.co/pGF2Cs3V0t
09-16 13:31

RT @i_am_touwa: 北朝鮮の現実は想像を絶してた。俺なんも知らなかったわ。 https://t.co/HkBdCxhBEy
09-16 09:47

うん、寝るか…
09-16 02:04

youtubeだとオリジナルがよく伸びて、ニコニコだと版権がよく伸びるような感じある
09-16 00:01

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる