09/17のツイートまとめ

kaedekaeru

時間かかる作業しんどみ
09-17 22:54

フォトショさんがエラーを起こしなさるので再インストールなう
09-17 22:53

ニコニコにもあるのでこっちもよろしくです
09-17 21:59

作業前に上げてくね楽譜になった初めの曲ですワインド→アンサー→ステージ
09-17 21:57

ふぁぼりつ感謝です!お近くの方は是非!池上先生の演奏など盛りだくさんですよー
09-17 21:15

@hanamori_0917 是非ぜひー♪ご都合よろしければ!
09-17 20:38

プログラムいただきましたん拙曲「ステージ」はプログラム14番の演奏です。 https://t.co/bPSW0gcgf4
09-17 20:18

にぇむい
09-17 10:19

こちらもあわせてよろしくです
09-17 02:22

真夜中に上げてくーついーと閲覧数が1000いってました!ありがとうございます~♪動画再生もしていただけたら…ものすごく…嬉しい…
09-17 02:19

これぞアニソンっていう正統派なやつ作りたい
09-17 02:14

マシュリのオープニングイメージの曲もちらっと作ってたことがあるんだけど、あれは没だなもっといいメロディで作りたい
09-17 02:11

今後、ステージくらいの歌を作れるだろうか。これからは過去がライバルだな
09-17 02:08

DTMもバッチリ、和楽器バランスグッドなステージがカラオケ入ったら昇天するなぁ本編匂わせるアニメPVも流れたりしていいなぁ、そんな未来があるならもっと頑張っちゃうな
09-17 00:27

よーし明日はワインド的な鬼畜ステージマスターになろ
09-17 00:19

ステージカラオケいいなぁぁ…!!
09-17 00:12

RT @yam_k_ze: ふと思ったけど、楓さんが超有名になられたら、ステージがカラオケに入るんじゃね?
09-17 00:05

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる