09/18のツイートまとめ

kaedekaeru

ホムペ開けたついでに小説クライム久しぶりに読んでみてた
09-18 23:04

動画再生数がまた増え始めててうれしい(*´艸`*)作業おわるー
09-18 22:40

ホムペ更新しました~https://t.co/NhcwByAvPs動画のリンクと写真を追加しました。
09-18 22:38

良かった!無事に画像編集できそう!潜ってきまーーーー
09-18 21:41

一人練習と勝手が違うし、もっとたくさん合わせられたらいいんだが、難しいよな…
09-18 21:32

あとは今一度反省会しておこうどうしたらもっと良くなるか
09-18 21:27

うわめっちゃ美味しいカマンベール味
09-18 21:23

画像編集ソフトインストールなう。うまい棒のプレミアム食べて待つよ
09-18 21:13

手持ちのソフト総動員して画像編集するのだ
09-18 20:17

ほかいまーさぎょる
09-18 19:46

古典で好きなのは菊岡検校作曲の作品です楓かえるです
09-18 19:20

なんとかしてみせる
09-18 19:16

再インストールとか最新版の体験版ダウンロードとか色々手は尽くしたんだけど、ダメだった暑いし悲しいしでもう動きたくない(脆弱
09-18 13:45

チュライ
09-18 10:18

ウウオア 新しいパソコンと最新のフォトショを買えと?!……背に腹か…ほんとに使えないのか?なんとかならないかな
09-18 10:13

フォトショで作ってきたファイルがみんな開けなくなっちゃった
09-18 10:05

うーーーんフォトショが使えなくなっちゃった ピンチだググったらもうパソコンのバージョン自体が古くて無理らしくて本気で困ってる
09-18 10:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる