09/19のツイートまとめ

kaedekaeru

寝る前に一瞬お絵かきしたいな
09-19 23:42

ほんのわずかでも更新したって思うと安らかに眠れる気がする楓さんをほめておくれやす
09-19 23:37

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU わずかに更新しましたもっとサクサク進めたい
09-19 23:30

チャンネル登録と再生をありがとうございます🙏一歩ずつがんばります
09-19 23:01

YouTubeのチャンネルの名前をトトアニにして、ワインドの表紙をつけますた
09-19 22:59

そういやホムペに写真上げたの初めてかも
09-19 22:23

くっ…時間を捻出しなくては
09-19 21:52

あれもこれもやりたいことが多すぎる
09-19 21:49

体力落ちたなぁ
09-19 21:39

最近、上手くなるには自分の下手なところに向き合うの大切だなって思う
09-19 20:35

RT @codeMofficial: 【codeM曲が流れる番組は?いつ?】「世界の村で発見!こんなところに日本人」 9月19日(火)よる7時放送 3時間SP”https://t.co/GGvFlRiojq... https://t.co/Z7Url2YhPM
09-19 18:55

どうしたらもっと良くなるんだろう?暗中模索だ…
09-19 12:50

ワインドやアンサーは共同で作った曲だけど、ステージは楓が一人で作った曲だから、完全な理想形というか地図はこの頭の中にしかない。楽譜はあるけど、楽譜には書ききれていないことがたくさんある。
09-19 12:49

音楽のことも延々と悩んでる…マイクがあれば解決するのかな?
09-19 12:42

ちょい元気がないテンション上げるために遊びの予定とか入れたいな
09-19 12:22

RT @kaedekaeru: プログラムいただきましたん拙曲「ステージ」はプログラム14番の演奏です。 https://t.co/bPSW0gcgf4
09-19 12:14

RT @kaedekaeru: ホムペ更新しました~https://t.co/NhcwByAvPs動画のリンクと写真を追加しました。
09-19 12:14

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる