09/21のツイートまとめ

kaedekaeru

しわすださんからいただいたワインド&フレイルのアクキーセットは木枠の中に入れて飾ってるよ いつも目が覚めたら目の前にくるとこ
09-21 23:39

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7dY2Kmちょとずつ進めてるよ
09-21 23:18

#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 成田芋虫/IMLと新連載2位 こけ丸@がんばれ低浮上3位 大山貴善(きぜん)4位 山風ヒロピ5位 かふぇしょこら6位 櫻樹7位 仮谷 寿8位 しにかけりとち9位 … https://t.co/5EhSAUrccbへへへ
09-21 23:17

これを…楓かえるだと思って…(ソッ
09-21 22:16

ちょっとだけしゃべったら満足した ソウサーク サギョーン(鳴き声
09-21 22:11

いや、もっと名前っぽい名前にしようかとも思ったんだよでもパズルのピースがそこで合致してしまったからそこにいたんですかって感じで、うん
09-21 22:04

ワインドというタイトルがそのまま赤髪ピエロの名前だったというのは、物語が進んで中盤あたりで自分自身ようやく分かったことで、それまで主人公の少女含めて誰も名前が分からない話だったんだこれはもうピエロの名前をバラしていいと決めたからオーケーな範囲のネタバレ
09-21 21:59

なんか唐突にワインドの小説出てる本編分までのネタバレトークしたくなったんだけどまだ読んでない人に悪いだろうか
09-21 21:50

メロディ最優先派なのでいいメロディが浮かんだら作ろうと思う その辺の考え方はkaze氏と共通
09-21 21:30

テレビちょっと見てたら尺八の音がきれいだった高い音が入るメロディが似合いそうで作ってみたくなった
09-21 21:22

RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/CLxkFRsTHh
09-21 20:40

ピッタリの時間で練習終わったし体力残ってるからとても達成感ある
09-21 20:39

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-21 15:07

ふぁぼありでした!昨日フレイル色塗ったの上げてくね
09-21 08:51

https://t.co/tcgyTAaC1d https://t.co/qiAdosIjUQ
09-21 00:13

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる