09/23のツイートまとめ

kaedekaeru

彼岸花が咲いてる
09-23 17:08

ただ、あれもこれもいいからと全部入れてしまうと途端にブレてくるから、自分は自分の好きなように進もうと思う
09-23 17:04

計算や構成を究めることで生まれる音楽というものも素晴らしいと思ったんだ
09-23 17:02

理論的な音楽の作り方をする人って尊敬する 自分と真逆のやり方だからなんかそういう、自分と違うタイプの人と会ったり話を聞いてみたい
09-23 16:50

いい音楽は時間が経っても変わらずいいと思える。そういうものを遺していきたいなと思う。
09-23 16:24

サビだなーやっぱり サビさえ良ければ他が多少イマイチでも好きになる
09-23 16:04

トトアニも配信形式で売っていくのもアリかも?…
09-23 15:57

チキンラーメンのクリーミーつけ麺をつくって食べてたよ午後は練習詰めてから移動じゃ
09-23 12:33

お昼はチキンラーメンを食べる決意の顔
09-23 11:20

おはようーまだボーッとしてる
09-23 07:59

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる