09/25のツイートまとめ

kaedekaeru

じゃあねおやすみ
09-25 23:54

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU 一コマずつのペースだけどじわじわと進めてます
09-25 23:45

リツ感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。
09-25 22:35

強烈な眠気で落ちてた😪
09-25 22:15

自分の悪いところが目につくのは成長の証だから、今伸びているところなんだよと言われたそうだったらいいけど…
09-25 20:40

合格ラインには来ていると認められたけど、このままでいたらマズイことが自分で分かる何とかしなくては
09-25 20:30

何一つ満足いかない 楽器の音さえ本当の意味で鳴っていない悔しさよりも焦りが強い
09-25 20:26

お稽古前に結構弾けるようになったと思ってた古典が、お稽古後になったら超絶難しく感じられてきてツライ
09-25 20:24

松島旅行記はまだ序盤なんよ 描きたいシーンが遠い
09-25 15:13

RT @kaedekaeru: 手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU ちょびっと描きました
09-25 08:34

腹痛(デンドンデンドン
09-25 01:09

@toru810M コメントありがとうございます!あれレアなんですね、初めてで当たったのでラッキーでした!もの珍しくて一番記憶に残ってたアイテムです…更新ペースもノリも超絶ゆるゆる漫画ですが、楽しんでいただければ幸いです!
09-25 00:56

なんか調子がすぐれなくて描くのおそくなっちゃった
09-25 00:32

なかった【感想】
09-25 00:25

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU ちょびっと描きました
09-25 00:22

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる