09/26のツイートまとめ

kaedekaeru

おいでてをとり、しさえもこえてふたりならさびしくない。 https://t.co/49X3Pme7Ot https://t.co/aCp8bczvoq
09-26 23:58

非常に眠い
09-26 20:50

ポジティブにとらえよう。全部気に入らないってことは全部上手くなれるんだ
09-26 12:55

仲間内で楽しむだけで満足していたら、進歩できなくなってしまう。せっかく下手さに気づいたんだ、今の自分を壊さないといけない。
09-26 12:53

絵が上手くなりたかった時に、自分の下手さが嫌で嫌で、何枚も描いては裏から透かしてまた描いてを繰り返していた。たぶん今その状態なんだろう。
09-26 12:49

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる