09/27のツイートまとめ

kaedekaeru

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7efDBU 仙台東照宮まで。記憶ってあやふやなものなんだなぁ赤い鳥居だと思っていたら違った
09-27 23:26

指摘されたところを一つずつ確認しながらがんばって直してる。動きの一つ一つに気を配って弾くのってこんなに辛いんだな…でも音がものすごく良くなってきた気がする。
09-27 20:37

悔しみ
09-27 07:54

駄目だったか…深夜に目覚ましつけてたけど起きれなかったアニメ見逃した
09-27 05:24

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる