09/30のツイートまとめ

kaedekaeru

なんだか頭痛が痛い明日もだらだらしようかな
09-30 20:48

多分、このモヤモヤはひとの活躍見て嫉妬してるんだと思うkaze氏にはジャンルが違う活動まで気にすることないと言われたけど、そうか、つまり負けず嫌いなんだな
09-30 19:48

しんどみある
09-30 19:39

楽調子で弾けてめっちゃ好きな曲に虹結びという曲があるんだ理想
09-30 17:40

んんんん////
09-30 17:02

RT @TOPVALUOFFICIAL: \ごはんのおともやおつまみに!/ラップでくるんで、ハサミでちょきん✂手をよごさずにたらこの身がほぐせる裏ワザをご紹介します😉商品をチェック⇒ https://t.co/Fo5UUiPDto#トップバリュ #裏ワザ #減塩た…
09-30 17:02

ライブ配信いくつか見てきた スマホアプリの音が結構いい
09-30 16:54

今日は色んな邦楽イベントがあったみたいだかえるさんも少し練習しなくちゃな
09-30 16:51

超絶だらだらしてるドラクエ休日ー
09-30 16:17

何かのんびりした雰囲気のいい感じのBGMホスィ
09-30 14:16

トトアニ名刺、誰にでもあげたりしないようにしようちょっと前にぞんざいに扱われてショックだった
09-30 11:30

冷凍コーンと玉子落としてカップ麺なう
09-30 11:27

具体的には一箏/壱越+二箏/ドレミで作ろうかなと思ってるそれかソロでミックス調子にするか 何でもアリなんな
09-30 08:55

いつかテレビで藤原道山さんが西洋楽器とコラボでドレミ調子+日本音階の曲を演奏してて、すごくいいなと思ったんだ
09-30 08:47

日本音階の話なんだけど、西洋のドレミ音階から少し低めに陰りを入れてあるところがあって、その憂いのある響きが日本らしさを感じるポイントだったりするんよ。楽調子はその陰りを無くしたお調子だから、和風曲作るなら、できることなら陰りのあるメロディを作りたいと思ってる。
09-30 08:38

会場は市役所、、、、!!
09-30 00:19

圧倒的感謝…!!RT
09-30 00:11

RT @jiut3ra: なんのとは言わないですが、宣伝。10/15国立劇場(小) 日本三曲協会主催『日本の響』11/11 芸大邦楽科定期演奏会11/12 茅ヶ崎三曲演奏会11/18 宮城合奏団演奏会まじ東京よ
09-30 00:10

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる