10/02のツイートまとめ

kaedekaeru

練習すべき曲が多すぎてここんとこ体がしんどい…
10-02 23:27

ほんそれ 指摘を素直に受ける人は成長が格段に早いのもよく分かってるんだけどね…演奏に変換して考えてしまった
10-02 23:13

RT @SNOOPYbot: 欠点を指摘されることを好まない人だっているさ… チャーリー・ブラウン
10-02 23:10

週末のお稽古で足りないところ色々指摘もらったから、明日からちゃんと克服しようと思う
10-02 22:34

やっぱりピアノの話が少し出てきてニヤリとした。クラシックの良さを丁寧に描いていてとてもよき
10-02 22:31

カエル男二章までモリモリ読んでたここからどう物語が動いていくんだろう?
10-02 22:21

今日は練習しない日にする
10-02 19:30

ハロウィン近いしまたクイズ企画しようかな…
10-02 15:10

@miccate 確かに確かに!言いえて妙です!音楽をやる人にはすごく頷けることを、小難しくせず平易に言い表しているところに好感をもっていました。文章自体が音楽のようですよね。カエル男は序盤ですが、きっとこれも面白い作品なんだろうなと今から続きを楽しみにしてます。
10-02 12:10

@miccate お分かりになりますか~♪ドビュッシーのシリーズで一度ハマってて、カエル男はタイトルが気になってたんですよね。読みやすくて引き込まれる文体が好きな作家さんです。
10-02 08:55

そういえば「連続殺人鬼カエル男」というタイトルの本を買ったよ
10-02 00:37

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる