10/05のツイートまとめ

kaedekaeru

ステージの舞台配置についてちょっと変更があったよ
10-05 23:06

ワインド(箏曲) https://t.co/MMfS7zfgBi グッド2件ありがとございます!もうすぐ100再生です(*´▽`*)
10-05 22:49

コマ割りとかとくにしないでメモとイラストだけしか残してないから、思い出しつつ漫画に仕上げてる週末あたり、ちょい多めに更新したいな
10-05 22:33

手書きブログ:松島旅行記 コメ欄漫画 #tegaki https://t.co/e26c7dY2Km 今日も一コマ更新です
10-05 22:29

あとはシロフォン
10-05 20:50

箏と合う楽器って何があるかな…アコギとピアノは絶対合うだろうな…
10-05 20:48

さいきん吹く系の楽器やってみたいんよね
10-05 20:41

糸を強く押した時のギュインっていう感じが好き
10-05 20:33

よし、練習だ
10-05 19:44

トリック考えるのたのしー♪
10-05 15:11

ハロウィンクイズ企画のネタ考えてる 誰でも参加できて、内容は今回結構ムズカシイのにしたいな
10-05 15:10

楓さんに望むのは今すぐよく眠ることと箏が早く上手くなること
10-05 00:51

山風さんに望むのは今は来月の演奏会のことだけですぬ
10-05 00:48

…考えてみたら、箏、楓さん結構今までも頑張ってたんじゃないか?頭の中で創作より優先順位が低かっただけでじわじわ貯金していたのかもしれない
10-05 00:39

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる