10/06のツイートまとめ

kaedekaeru

活動はそれとして、作曲やってる人のオフ会とかあれば行ってみたいな…話聞いてみたい
10-06 21:27

RT @IHayato: 創作をしている人は、創作者を笑わないんです。嘲笑してくるのはいつだって匿名の傍観者。テレビの向こう側でポテチ食って笑ってるレベルの連中なんで、スルーでいいんですよ。舞台に立って踊るあなたとは、そもそもレベルが違う。そのまま踊り続けましょう。
10-06 21:17

イベント計画立てよう あとモノ作り和楽器で参加できそうな会場やイベントを探さなきゃ、あとライブ配信も 悶々
10-06 21:16

指のタコの位置が変わってから古典がまた楽しくなってきた姿勢が崩れると鏡を見て直してる
10-06 20:23

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる