10/09のツイートまとめ

kaedekaeru

聞かれてもいなくても虚空に答えるシンデレラタイム
10-09 23:59

好きな楽器ですか!!シロフォンとマリンバとドラムとティンパニとアコギとハープとリコーダーとオカリナとオーボエとサックスとフルートですね!!!ボンゴとコンガとジャンベもいいですね!!!和楽器だと篳篥が好きですね!!!
10-09 23:57

明日からはリコーダー吹いて遊ぶミッションがあるあとこれからじわじわ楽器買い集めたいと思う
10-09 23:48

作るものとかやるだけやると言葉がでてこなくなる現象
10-09 23:44

おいでてをとり、しさえもこえてふたりならさびしくない。 https://t.co/49X3Pme7Ot https://t.co/A9bLlM3W01
10-09 23:25

@Hasuha_N なるほど!(ぜんぜん分かってない顔
10-09 21:27

ハートありがとうございます(*^¬^*)ふと今気づいた 少女がスペードを胸に抱くと丁度柄が完成する
10-09 21:17

一冊に何十曲も入ってるけど目的は一曲だけ…
10-09 20:48

今日はねぇ最新の流行ピアノ譜も買ったったんだ
10-09 20:44

クール…!我が道を突き進んでて最高にカッコイイ
10-09 20:40

RT @asuka_koto: Tomorrow I'm going to go to NY for 1 month!明日から1ヶ月間NYです。このポストカードに記載されている連絡先全て現地でも繋がります。何かありましたらご連絡ください。名刺代わりのポストカード。ギ…
10-09 20:37

秋、演奏会色々あるのに練習でほぼ行けなそうつらたんステージは順調だよ 演者サイドのみんなーがんばろー( ;∀;)
10-09 20:34

#このタグ見た一次創作主さんがキャラクタ一を作る時に気をつけてることを教えてくれる・デザインに力を入れること。ただしゴテゴテ盛り込みすぎない・性格はやや極端に・説明はアッサリと・一人一人を大切に
10-09 17:58

リコーダー買ってしまった( ゜‐゜)
10-09 17:30

kazeさんが楽譜モリモリ進めてるよ 版権曲も入れた配信ライブ企画してます
10-09 15:32

今日は練習会(ヽ゚д゚)
10-09 09:33

赤髪ピエロはこの内の一つの呼び方だけ呼ばれなかったな特に計算していた訳ではないけど面白い
10-09 09:31

RT @koikoisararira: 道化師にも種類があるので少しまとめてみた。 https://t.co/zGDrIZzdBg
10-09 09:09

漫画描けたし満足。おやすもう
10-09 02:03

おいでてをとり、しさえもこえてふたりならさびしくない。 https://t.co/49X3Pme7Ot https://t.co/mE8sg5U6JQ
10-09 01:07

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる