10/10のツイートまとめ

kaedekaeru

「少女は孤独で、孤独で、孤独でしかなかった。どこへ行っても孤独。それならもう、いいじゃないか。死んだって」
10-10 23:57

できたよ('ω')
10-10 23:45

おいでてをとり、しさえもこえてふたりならさびしくない。 https://t.co/49X3Pme7Ot https://t.co/RrzQgkSCMm
10-10 23:41

何からやろうかなぁ
10-10 22:21

んんん なんか思ったような取り上げ方じゃなかったなぁ…
10-10 21:10

いや、尺八音出したことない人がいきなり吹くのはキビシイかとww
10-10 20:49

TL和楽器勢がめっちゃ集まっててるwww
10-10 20:47

毎日見てるんだけどテレビだと新鮮
10-10 20:42

あw尺八出た
10-10 20:40

今日テレビに和楽器出るって聞いて見てる あんまり出ないから物珍しい
10-10 20:28

リコーダー楽しい…!!めっちゃいい音しよる
10-10 19:48

できたらよそのキャラさんお借りしたい ゲスト出演者として
10-10 12:55

それはそうとハロウィンクイズだ…ううむ…中旬出題、月末締切…
10-10 12:53

これね影つける作業が一番好き
10-10 12:37

帰って体力残ってたらお絵かきとリコーダー
10-10 12:34

良い子は寝ような
10-10 00:11

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる