10/11のツイートまとめ

kaedekaeru

⚡️ 「ワインドシリーズイラストまとめ2」(作成者: @kaedekaeruhttps://t.co/2nheS6CnAl
10-11 23:40

なんていうかとても誠実さ感じた 和楽器でこういう作り手が出てきてくれるのすごくうれしい ついに時代が来たかーって思った色んなジャンルが盛り上がったらいいなぁ
10-11 23:35

そうだ思い出した 天泣ってこないだ初めて聴いた いい曲だね
10-11 23:27

プログラム見てたら気づいたんだけど、ステージのすぐ次が池上先生の大編成曲なんだ・・・・やらかすつもり満々だったけど急にオソロしくなってきたでござる
10-11 23:19

恐ろしいことに、タダだよ…!
10-11 23:14

ちなみに龍星群のガチな演奏もあるよ 池上先生の生演奏もあるし、古典も聴けるよ
10-11 23:11

茅ヶ崎市民文化祭|茅ヶ崎市 https://t.co/9Wq8Btn7Wu ポスター出てた この三曲演奏会で「ステージ」演奏しまする プログラム14番です
10-11 23:03

😊👌モーメント第二弾できた~♪これからこっちに入れてくね
10-11 22:53

"ワインドシリーズイラストまとめ2"https://t.co/2nheS6CnAl最近のイラストまとめ作業なうです
10-11 22:46

モーメントってスマホくんだと編集しにくいなぁ…
10-11 22:39

全身グッタリ疲れはてるとよく眠れるから何かしらの楽器練習するのオヌヌメ(´_ρ`)_
10-11 21:37

ラス上げてくです後でモーメントに入れるね
10-11 21:17

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】Twitterの新機能「後で読む」、実は人に見られない「ブックマーク」として使える。プロトタイプのテスト機能として実装。いいねやリツイートは人にバレるが、ブックマークなら他人には非公開https://t.co/BBM9dxxZci
10-11 20:48

アワワワいいねありがとうございますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ト書きワインドのうろ覚え一節ですー
10-11 20:45

スクイがめっちゃ速くできるようになってきたぜ
10-11 20:37

わーい
10-11 12:54

さらに❤ありがとうございます!背景珍しくカラーにしてみました
10-11 12:08

❤たくさんありがとうございます!
10-11 08:52

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる