10/12のツイートまとめ

kaedekaeru

あとね昨日カラオケバトルな番組見てて思ったんだけど、音程ピッタリに歌うってすごく大事なことだなぁって。ものすごいハイレベルな戦いだったから、98点以上がざらで、メロディラインをきちんと歌うとこんなに綺麗なんだなーって思った
10-12 23:56

たまに学生時代の大勢での一斉練習が懐かしくなる 騒がしいけど、同じ年頃の人が一緒にいるというのはそれだけでモチベが上がる
10-12 23:44

カレーって何で食べると元気になるんだろう?
10-12 23:33

カレーヌードルおいしいれす
10-12 23:25

頭ガチガチになってもいけないけど、どういう響きが必要なのか意識して演奏することが大切だと思う古典奏法のカッコイイところも現代邦楽のリズム感も取り入れていきたい
10-12 23:24

ここのとこはずっと、スクイとトレモロと合わせ爪、姿勢と弾く位置、爪の角度 あたりの基礎を見直してるよ あとメトロノーム練習
10-12 23:15

チーズ二種類乗っけたカレーヌードルおいしいれす 罪人
10-12 23:09

空腹が帰ってきたんだがカップ麺食べても平気かな…?
10-12 22:53

心がちょっと荒んでる ゆるゆるゲームでもしようかな
10-12 21:30

体がガクガクしててどうにも怠い ついったボーッと眺めるくらいしかできない
10-12 21:19

今日は練習休もう 体調すぐれぬ
10-12 19:19

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる