10/13のツイートまとめ

kaedekaeru

練習やりきった充実感✨✨意識ぷっつんする前にほかろう
10-13 20:38

寝るのよ
10-13 00:33

ワインドを弾いていただいた時はものすごく嬉しかった 衣装まで世界観に寄せてもらって、思い出すだけで胸が熱くなるあれも茅ヶ崎の会だったか
10-13 00:27

作曲するようになってから作曲サイドの気持ちがすごく分かるようになった… 曲全部にこだわりがあるし、解説も出してもらえるなら、一文字も違えず紹介してもらいたいワガママかもしれないけど
10-13 00:11

1音1音、リズムや強弱にいたるまで全て作詞作曲者の意図がある。だからそれらを汲みとって歌うことが大切なんだなって
10-13 00:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる